スマートフォン版はこちら

やぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「やぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0107
住所 栃木県宇都宮市江曽島2-16-16
電話番号 028-645-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 栃木県宇都宮市戸祭2-9-31
吉田歯科医院 栃木県宇都宮市岩曽町1355-116
須田歯科医院 栃木県宇都宮市南一の沢町1-24
菊池歯科医院 栃木県宇都宮市石井町2490-4
小澤歯科医院 栃木県宇都宮市江曽島町1453-9
簗瀬歯科医院泉ヶ丘診療所 栃木県宇都宮市元今泉6-3-4
ラパーク歯科 栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12
横山歯科医院 栃木県宇都宮市平松本町342-5 グランドオール宇都宮1F
くにい歯科矯正歯科 栃木県宇都宮市若草3-1-8
くりはら歯科医院 栃木県宇都宮市清住2-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
  • かなみさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    こちらの歯科では、説明はもちろん歯のクリーニング、治療、すべて先生がやってくれるのが良かったです!
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • youcoさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    子どもと親と、家族みんなこちらにお世話になっています。先生、スタッフは優しく、治療も丁寧です。オススメの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル